人生の転機にクリスタルベッドを。

クリスタルベッドは、身体、精神、そして場を変える力があります。

場とは何でしょう。

場とはその人を取り巻く環境です。

その人から見た環境です。

人生ではルーレットが回っているかのように右にも左にも転びそうな未確定な「期間」があります。

それを転機と呼んでもいいと思います。

うっかり思ったのと反対の方へ行ってしまうような危うさがある代わりに、思ったことがどんどん叶って進めるような可能性も秘めています。

そんな時はクリスタルベッドの出番と言えます。

脳の余計な雑念を取り払い、ブロックでがんじがらめの身体を緩め、必要な瞬間に必要なことができるよう整えてくれます。

コントロールを手放した時に願いは叶っていくので「~しなければ」とか、「~したらダメ」といったような固定観念が出てきたときは要注意です。そいう言った自分の癖に気づきやすくもなります。

また、クリスタルベッドで場も整うと、パタパタと数日間かけてその人の意図により環境も変わってきます。

必ずしも頭で考えた願望が叶おうとは限りません。

願望が叶うプロセスは私たちの想像を超えます。

変化に気づき、それにご自身がどう反応しているか、そんなことに意識を向けながら最大限 場の変化を起こしていただきたいと思っています。

人生の転機を迎えていると感じておられる方は、ぜひ、量子共鳴クリスタルベッドサロン イデアをご利用ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次